アロマスプレーのワークショップ

Mikkeでは年に数回、作家さんたちによる

ワークショップを開催しています!

今回はアロマサシェを作られる

Muuさんによるワークショップ!

内容は盛りだくさんでとても充実していました!

①アロマスプレー作り

たくさんある香りの中から好きな香りやその香りがもたらす効果を考えながら数種類選びます。

子供たちは即決‼️な子が多かったですが大人になればなるほど、どの香りをブランドするか悩む悩む〜‼️でしたね🥰

店主も一緒に参加!レモンティーツリーの香りでマスクがいつでも爽やかな香りに🌼アロマスプレー愛用しています!
②除菌ジェル作り

③アロマバスソルト作り

オリジナルのアロマスプレーは追加で作りたい!と言ってくれたお客様も♡みんなでお話ししながらとても楽しいワークショップでした♡

Muuさんの作品は、現在Mikkeではお取り扱いがありませんがとっても可愛くて良い香りがするサシェなんです♡

ワークショップにご参加頂いた皆さんありがとうございました〜!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。