羊毛ブローチワークショップと弾き語りライブ

Mikkeでは年に数回、作家さんたちによる

ワークショップを開催しています!

今回は羊毛や毛糸を使ったブローチを作られる

松橋めぐむさんによるワークショップ!

内容は盛りだくさんでとても充実していました!

①羊毛のブローチ作り

②みのたんブローチ作り

好きな色のみのたんを選んでどんぐり帽子と目をつけていきます!

大人の男性にも似合うみのたん!作ったお客様のお顔にみのたんが似てくるね〜!と盛り上がりました🥰
③松橋めぐむさんウクレレ弾き語り

めぐむさんは、作家さんでもありシンガーソングライターでもあるんです✨優しい歌声にファンの方も多いんですよ💓YouTubeでは、歌っている姿も映っているのでぜひ見て、聴いてみてください💓

楽しくて心も癒されるワークショップでした!そんな松橋めぐむさんの作品もご注目ください♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。