Farmers Market @雪ニセコ

今年のゴールデンウィークは

新しく出来たニセコのホテルSETSU NISEKO(雪ニセコ)さんの

素敵なロビー内にて出張販売からスタート!

新鮮な農作物やローカルアーティストの作品、ハンドメイド作品や白樺を使った化粧品など。
SETSU NISEKOにご宿泊されている方々に向けて羊蹄山の麓の店舗や農作物を知ってもらえる素敵な機会となりました!

Mikkeはお土産としても持ち帰りしやすい冷やし焼き芋パックと北海道作家さん達が作るハンドメイド作品を販売

ホテルの方が準備してくれたプロフィールパネルが本当に嬉しくって!!こんな風にご紹介頂いたのは初めてでした!パネルがあると、お店の雰囲気に箔が出てより一層マルシェにまとまりが出て素敵な空間になっていまた〜!

農作物に興味がある方やエコな暮らしに興味がある方が多いマルシェだったのでMikkeでは特に、蜜蝋のエコラップが人気でたくさんsold outしました!

特にイエローカラーがどのサイズも人気です!レモンやミモザ、はちみつ柄など。。在庫がある内に、ぜひチェックしてみて下さいね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。