庭先市 @倶知安たびつむぎの庭先にて

2023.05.27-28

倶知安町の観光スポット 三島さんちの芝桜

こちらのスポットのすぐ近くで毎年2日間開催される

【庭先市】に出店しました!

今年で2年連続出店となります♡ありがたいです♡

↑作家さんの姪っ子ちゃんが素敵な写真を撮ってくれました♡可愛いフィルター♡ありがとう!!

↑風対策で新しく購入した什器

シルバニアファミリー世代にはたまらないミニチュアハウスです!

店主イチオシは、Bake Hornさんのパン!

シナモンロール絶品でした〜♡

可愛い靴下も購入♡

愛用しています〜!

今回から庭先市の運営側スタッフとしても動きました!

チラシを配ったり、仕事終わりにミーティングしたり

【庭先市のイメージを崩さないで告知・宣伝を広げていく】難しさ、楽しさを学べて

とても為になるイベントでした〜!

店主の夫もサイト作りから立ち会い、

みんなが納得してくれる庭先市のサイトを作れました!

良かったら見てみて下さいね〜!

魅力的な出店者さんの一覧や地図が載っています!

https://niwasakiichi.studio.site/

1日目メンバー!

2日目メンバー!

打ち上げにスタッフさんが作ってくれたご飯が

本当に美味しくて、身体に染み渡りました!

庭先市は、本当に人が優しくて、

ほっこりまったりしていて

人と人との繋がりを大切にしているマルシェなんです

とても大好きだな〜♡

また来年もよろしくお願いします!

今度こそ、雨を降らさないよう頑張りたい!!笑

(店主がわくわくすると、だいたい雨が降る。)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。