エース、ギャル化作戦編

店主の母校が数年後に廃校になることが決まり
なんだかいてもたってもおられず、
あの頃の思い出を漫画にすることにしました!

ちょっとお堅い学校だったけど、
もう時効でいいよね…?笑
卒業生みんなの思い出アルバムみたいな存在に
なればいいなと思って面白おかしく描きますよ〜!

パラパラはですね、よければYouTubeで
『ブガブガチューチュー』と検索してみて下さい。
周りに誰もいないのを確認してから見てみて下さい😂😂
中々の衝撃映像ですが、
運動不足解消にとても効率的でした爆笑

そして、パラパラを丁寧に教えてくれた友は
なんとMikkeの作家さんでもあるんですよ〜!
@kotamaru_stamp さんですー!爆

今は育児奮闘中の良きママであります🥰
あの時のパラパラの曲名教えてもらって、久しぶりに爆笑しました😂
友は、まだばっちり踊れるらしいです!😂😂

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。